試乗

ami-berlin2006-01-31

車を買い替えるとのことで今日はFordのFusionを試乗。先週はFocusに乗ったけど、私はFusionがいいな、なんとなく。クリスティアンの家のすぐ近くにFordのお店があってそこで試乗させてもらい調子よく自分の家まで送ってもらった。その後どうなったんだろう。もしかして買ったかな。ドイツなのにメルセデスでもオペルでもフォルクスワーゲンでもなくてフォード。前の車もシトロエンだった。別にそんなこだわりないし、日本車じゃないだけでいいんだけど(せっかく海外だからという意味で)、いつの日かドイツ車乗れるかな。まあ毎日乗ってるバスはベンツなんだけど。