ドイツ式

11月下旬のベルリン地区大会に向けての練習が始まり、TryOutの結果も出て今回は16人で出ます。日本は16人までと決まってるからたいていそうだけど、ドイツは25人!まで出られるので、最近は5つのスタンツ、バスケットトスするチームもいて私としては気持ち悪いです。マット上に人がい過ぎで、25人もいると残念ながらうしろのほうではもたもたしてる人もいっぱいいて。でもうちのチームは量より質なのわかってるし、この16人でいい演技する予定です。気づいたら日本でチアしてた期間よりドイツでやってる方が長くなっていた!こわい。きっと随分ドイツスタイルになってきているんだろうな自分、、、アピールの仕方とかドイツに染まらないようにしようと思ってきてたんだけど、やっぱり一人浮いちゃうからドイツ式にやらざるを得ない。けど、投げキッスだけは私は絶対にしない。これだけは出来ない、、。基本的にドイツ人はアピールがうまい。自分に自信もってるし、自分が一番!私かわいいでしょ!っていうオーラの出た振る舞いをする。。いいことだと思うけど、でも投げキッスだけは出来ない。。