ポップコーン入り紅茶

こないだ仲良しのシャンシャンとショッピングモールに行ったときに、お茶屋さんの前でシャンシャンが「あ、ポップコーンの入った紅茶を買ってみたいの」と言って入ってくから、この人何言ってるんだろう、とひそかに思いつつ一緒に入ったらほんとに売っていた。(彼女は中国人でお互い外国語のドイツ語でしゃべるからたまに意思疎通がおかしかったりする)。そしたらもちろん私も欲しくなってしまい100gだけ買ってみました。本当にあのポップコーンが入っていて、他にも色んなドライフルーツが入っていたので、実際につくってみたらこんな赤いようなお茶になりました。お茶とは思えないような、不健康そうなジュースみたいな色だけど、味はとても美味しかったです。クリスティアンの家になぜか沢の鶴の酒の空き瓶があったので、ちょうど庭からとってきたお花を一輪挿しにして紅茶の横に並べてみました。