週末にチアのベルリン地区大会を終え、明日はいよいよ日本へ一時帰国!大会前はけっこうストレスがあったけど、今はもう感動的な一日のおかげでまだ興奮していて、あんなに日本帰るの楽しみにしていたのに今はなんだかベルリン離れるのが心配というか。なにせ演技の最初のほうのパイクジャンプで重要なベースの子が靭帯をやってしまってマットを去ることになり、途中から彼女なしで演技しました。どうしても上げられなかったスタンツもあったけど、Pyramidは関わっていない子が機転を利かせて抜けた子のポジションに飛び込んでなんとか上げることができたり、スタンツだけの問題でなく慌てることなく演技を最後までやり遂げたことにほんとに満足。結果は2位になってしまったけど。それよりはとにかく怪我のことが心配。靭帯切断だと思われるけども、もっと軽いものであって欲しいと心から願ってます。
それにしても11月から飛行機の機内持ち込みが厳しくなったもんだから、パッキングがものすごく面倒。液体といってもチューブ状のものやらもダメだから全部トランクに入れる羽目になって不便たらありゃしない。とにかく無事日本に着きますように。。
特に喜んだ瞬間の写真。このあとヒールストレッチするけど写真は残念ながら一秒早くシャッターおりちゃった。こうして見ても、背の高さが左右でこんなに違う。。みんなトップでも大きいからドイツ。。みんなはあみが小さいと言うけど。