Vizemeister!!(準優勝)

3月24日ドイツチアリーディング選手権があり、なんとVizemeister!!これによって1,2位のチームは6月のデンマークでのヨーロッパ選手権にも出られることに!去年おととしと、絶対優勝して世界大会へ、欧州選手権へ、と意気込んで頑張っていたのに、わけのわかんないルールと審判にいじめられ全然優勝どころじゃない順位だったので、もう今年は順位にこだわらず自分達の最高の演技をってポリシーで挑んだら、結果は準優勝。以外でびっくりでそういえば涙も出なかったです。うれしいけど驚きのほうが大きかった。。個人的に、ラストのトンカチスタンツは成功したけどその前にひとつ思わぬDropがあったから少し悔やまれるし。でもやっぱり今は準優勝をしばらく享受しないと。まずは今晩おいしいものを食べに行こう。